めざまし

今日のTNTのちょっとそこまででチカの体操マスターは最終回でした…_| ̄|○








。・゜・(つДT)・゜・。 チカちゃん今まで乙亀様!




そして千佳ちゃんはあと二日でめざましのお天気キャスター卒業…_| ̄|○





でも…





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000034-sanspo-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/26/07.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032605.html

すぽるとに千佳ちゃんキタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!
ということで、めざまし(TNT)卒業は悲しいですが、
でもすぽると土日で中村アナの後を継いでスポーツキャスターやることになったし、
めざまし土曜日では情報キャスターもやるし、土曜日はラジオあるし。
実際、メディアの露出は5〜10倍以上に増えるわけですが♪(・∀・)
おそらくお給料も倍増するでしょうね♪(・∀・)
ホント仕事が土日集中してるよチカちゃん(ノ∀`)
ってことは土日だけしかテレビで見れないのか…(; ̄ー ̄A アセアセ




千佳ちゃん本人はラジオで「よ〜し!これで平日はガンガン飲みに行くぞ〜!」みたいなこと言ってまして、めざまし卒業はかなり喜んでるみたいですw
少し清々してる部分もあるんでしょうね。
あやぱんとみなぽんがガチで仲良すぎで、チカちゃんは軽く省られてましたし。
http://www.fujitv.co.jp/ana/news/050201.html
ほんとあやぱんとみなぽんのハイテンションと突然のアドリブには凹まされました(つд`:)