チカちゃんめざましテレビ卒業おめでとう

いい形での卒業でした。
ファンとしては悲しい部分もあるけど、本人としては達成感や解放感の方が大きいようです。
ここ最近のチカちゃんはやたらハイテンションで喜びに満ち溢れてました♪(ノ∀`)
2005年度からは、めざましどようび(土)+すぽると(土日)+ラジオ(土)がありますからね。
「皆さんこんばんわ♪来年から土日に仕事が集中している高樹千佳子です」とか( ´,_ゝ`)プッw
見事にめざましお天気お姉さんからステップアップを遂げた感じで。
(フリーキャスターの立場なのにフジの女子アナより仕事が多くてスイマセン(ノ∀`)w)
明後日からもうすぽると始まるから、毎週土日は録画セットしないと(・∀・)
めざましはもう早起きして見る気にはなりませんね。
TN?のちょっとそこまでと元気のミナモトが続くなら録画予約はしますが…。
愛ちゃんはめざまし体操マスターできたんだろうか…(; ̄ー ̄A アセアセ