雑酒

こんなのマズくて飲めねぇよ!
(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻




最近ビールの代わりに雑酒とか発泡酒とかアルコール0.5%とか流行ってらしい(?)ですけど、本当にこの国は狂ってますよ(爆。
体にいいとか、安けりゃいいとか、カロリー低ければイイってもんじゃないべや。
あんなの不味くて飲めないって。最近の若者は味覚おかしいんじゃないの?w
ていうか、身の回りを見てもビールの美味さを知らない若者(バカモノ)が多すぎる。
あたしビール苦くて飲めないとか、麦がダメとか、缶チューハイの方が好きとか…こんなんじゃ日本の将来が心配です。
ちなみにオイラは某メーカーの雑酒を一口飲んで捨てました(゜⊿゜)イラネ





どんなに忙しくても、どんなに貧乏学生でも、どんなに辛いことがあっても…
酒と睡眠時間と女子アナ…この3つは何が何でも譲れない。絶対に毎日欠かさない。
This is ライフ。






明日はめざ旬レシピあるかもしれないから早く飲んで寝ないと。
でもクリステルとうっちー見たいし…どうしよう。





早く寝て明日のめざましに備えるべきか?
それとも頑張って起きてクリステルとうっちー見るか?





どっチカ?(ノ∀`)






川 ’ヮ ’)<学生さんは頑張って勉強してくださいね♪

(;ノ∀`)<先週のめざどのその一言が胸に突き刺さったよ千佳ちゃん…。