宮瀬茉祐子で検索したら…

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b5%dc%c0%a5%e7%fd%cd%b4%bb%d2&fr=top




ココが4番目に出るとか…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんでだろう?(; ̄ー ̄A アセアセ
超薄々の女子アナファンなのに… ┐(´ー`)┌
おそらくそれだけオイラが宮瀬茉祐子に注目するのが早かったってことでしょうね(ノ∀`)
フジテレビ入社式くらいでしか全国ネットでは露出してないはずなのに(ノ∀`)
知名度はまだかなり低いですし。






オイラは『宮瀬茉祐子』さんの漢字はもちろん辞書登録してありますが、イッパソ人は変換めんどいからってことでフルネームで書かないんでしょうね。『茉祐子』という名前は珍しいです。普通は『宮瀬アナ』とか書いてると思います。検索で4番目にヒットしたのはその理由が一番デカイ気がします。
将来的にみなぽんの方向(アイドル)に行くのか?それともアヤパンの方向(実力派)に進むのか?
どっチカ??注目ですw





この入社式の画像を見ただけでもう宮瀬茉祐子の時代キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!でしたからw
美白で背が高くてクネクネしてる感じなので、いまのフジアナだと、入社当時の中村仁美アナに一番近い気もします。









ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
宮瀬茉祐子アナの時代もうすぐクル━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━???

(画像は頂き物ですm(_ _)m)



でもイッパソ的には元おはガール平井理央アナへの期待の方が大きいです。
個人的にあまりタイプじゃないので、推す予定無しで。宮瀬茉祐子アナの方を応援して行きます。
アヤパンがこの平井さんに対してブチギレたらしいですし(苦笑。ま、ジェダイの教えに反する行動を取った当然の戒めだったんでしょうけど…。でもアヤパンは女子アナ界でトップなんだし、フジで不動の地位を築いてるんだから、いくら可愛い新人アナが入って来たからと言ってそんなに焦らなくても大丈夫だと思うのですが(; ̄ー ̄A アセアセw
とにかくアヤパンまだまだ大丈夫だと思います。





それにしても、成城大学と言えばえなり君もそうだなぁ…(; ̄ー ̄A アセアセ
お嬢様系の女子大生多そうでうらやますぃ〜(///∇///)ポワワw