リアル生活

jenlove48chan2005-05-23


セントフォースと共にある一日だった。ツイてた。楽しかった。燃(萌)えた。そんな一日。
元カノと週末二人っきりで飲みに行くって約束することに成功したし♪
さすが交渉人見て交渉術マスターしただけあるな俺w 良い仕事した俺にGJw 
頑張れ俺。頑張れダメ人間。頑張れ電車オトコ。



もしかして今日みずがめ座一位だったんだろうか?めざまし録画したけど朝見れなかったけど。
それにしても俺は男女問わず部活の後輩にモテすぎだから。なめられてるんだろうか…。
ま、表向きは爽やかな好青年キャラだからね(ノ∀`)。でも脳内では(ry。



めざまし体操で幼稚園児と仲良くなる千佳ちゃんと同じように、俺も後輩と仲良くなれるのかも。
部活の後輩には中学・高校・大学と恵まれてる希ガス。でもセンパイにはあまり恵まれてないね。間違いない。
これが俺も千佳ちゃんとセントフォースの使い手であることの証拠かな?(謎。



そういえば早速某友達から☆戦争sE○Ⅲの海○版DVDをもらった。見ようか迷う…。
見たら評議会でジェ○イから抹消登録されそうで怖いけど…。
ていうか、録画したのにすぽるとまだ見れてない_| ̄|○
編集してDVDにダビングして保存しないと。すぽるとは永久保存版。
でもよく考えてみたら今週忙しいなぁ…。中間試験あるんだった。