近況

jenlove48chan2005-05-29



書こうと思ったけどやめます。
あまりにもダークな内容なので。
ほんと死にたくなる…_| ̄|○
十字架のアクセサリーを身に着けて、自分はカトリック教徒だと信じ込んで、自殺したら地獄に落ちるから自殺するなとブレーキをかけてます。これリアルでやってますからね(; ̄ー ̄A アセアセ。十字架のネックレスを着けてないと何かそわそわして落ち着かないですから。
カトリックは自殺すると地獄に落ちますから、地獄に行くくらいなら生きたほうがまだマシだろう!というポジティブシンキングモードです。
自殺する勇気があるなら生きてみろ!という言葉も今の自分を支えてくれてます。
May the centforce be with you.という言葉も今の自分を支えてくれています。
うちは本当は曹洞宗(?)のはずなのになぁ〜…ほんと都合のいい性格だな自分(ノ∀`)
自己犠牲を払えば天国に導かれるので、これからは世のため人のために逝きていきます。
もうリアルの生活で十分自己犠牲払って生きてる気がしなくもないわけですが…。
まぁ〜どっちみち地獄に落ちてしまう気がします…地獄上等じゃねぇか。
コンスタンティンの影響受けまくりすてぃ(ノ∀`)





Ⅲは先日、乳ジーランド行ったときに見ました(嘘爆。
まぁ個人的な映画の感想はあまりに長すぎて、書く余白が足りないので略ってことでw
とにかくルーカスの仰ったとおり今までの中で最もダークな内容です。
非常に胸が痛みました。
なぜか他人事じゃないんだよね。単なる映画だとは思えないんだよね。俺の前世がジェダイだったからだろうか…。