すぽると等(日曜日)


やっぱ20分は短いよ…(つд`:)
もっと千佳ちゃん映して欲しい。
やっぱ徐々にすぽるとにも慣れてきたのか、伸び伸びとマイペースにやってる感じで見てて楽しい。
ヘアフォーライフ高木豊さんもさり気なく誕生日をいじってくれたしGJ。
でも番組的には、千佳ちゃんのために誕生日の花束くらい用意しとけ!やり直し!
って感じだけど ┐(´ー`)┌







今のフジテレビは千佳ちゃんが居ないと話にならないからね。
高樹千佳子が居なかったら今のフジテレビは存在してないからね。







明日から平日との戦いが始まるのか…。Remember, the centforce will be with us always.



平日もめざましテレビとか、ニュースJAPANとか、すぽると(うっちー)あって見所満載だけど、やっぱ土日の千佳ちゃんのセントフォースには勝てない。



千佳ちゃん>>>>TNai+滝川+うっちー



って感じで、束になっても千佳ちゃんには勝てない…(´・ω・`)










でも来週の月曜日からはいよいよこち池が復活して、俺はあいぼんヲタに帰還(ジェダイの帰還?)…できるのか?w
あいぼんが女子大生になってるのかどうか期待しただけで…(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア