日曜日は面白いテレビが多い

jenlove48chan2005-06-12

平成教育2005予備校

今週も面白かった。問題がマジで素晴らしい!スタッフGJ!
アヤパンさん可愛かったし(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
土曜日以外の6日間はアヤパンさん毎日見れるから幸せな国だね日本は(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
土曜日は千佳ちゃんでもうおなかいっぱいです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
まぁこの国では7日間女子アナ満載なんだけどね(ノ∀`)
逆に見たい番組がかぶってて困る(ノ∀`)



ごはんナビ

ひょっとして元気のミナモトよりも健康科学って感じでためになるじゃないだろうか(爆。
ごはんが一番インシュリン分泌が少ないらしい。
イモ類>>>>パン>>>>ごはん
って感じだった気がする。
インシュリンが出る=食べたものが体内に栄養として蓄えられる…ということだから、ダイエットをしたいなら、インシュリンを抑えながら食事をすればいい(これが所謂低インシュリンダイエット?)わけだけど。
つまり体内に蓄えられるよりも燃焼の方に使われやすい炭水化物だから太りにくい主食、それがごはん。




まぁ〜毎週同じような内容やってて、やっぱり日本人の体にはごはんが合う!ごはんが一番!ごはんマンセー!という結論に達するコーナー。
風土なんちゃらっていう言葉の通り、風土と人の体には密接な関係があるんですね。
日本人には脂っこい肉やパンとかよりも、ごはんとごはんに合うおかずが良いんです。
アンチ食の欧米化です。ごはん!ごはん!(のAA。



行列のできる法律相談所

来週の予告で矢口さんがゲスト出演らしい。
「好きな人の前では寝ててもオナラはしないですね。絶対に」
って言っちゃったよ…(ノ∀`)アチャー
「言うてもぉたぁ〜〜そりゃ脱退せなアカンわなぁ〜」と紳助さんw
事務所は矢口さんを色んな番組出しまくってるねw