今週のハロモニ

ミキティ可愛い。でもやっぱあいぼんが一番かな。ハロプロ内では。
柴ちゃんも久しぶりに見たけど前と変わってなくてよかった。
オトナジャンは完成度高いね〜。まとまってる。中一コンビ凄すぎ。ミキティ浮いてないよミキティ
エレジーはめっちゃ太陽とシスコムーンって感じ。凄いシャープでエレガント感がある。
プリプリは飯田さんが美しすぎて浮いてると思ったけどそうでもない感じ。よかった想像してた路線じゃなくて。
ま、正直あんま興味ねぇかな。彼女達を見てても前ほど萌え上がるものがないしなぁ。
ハロプロが北海道に来てくれない寂しさ&DVDなどのグッズを買うお金がない貧困さ&ハロプロの低年齢化…etcが俺を女子アナサイドへ導いてしまったようだ…_| ̄|○



川σ_σ||y─┛~ <ていうか、あたしも女子アナに転職しようかなぁ…。