女性芸能人総合ランキング(2005上半期)

1:高樹千佳子
2:中野美奈子
3:高島彩
4:大橋未歩
5:森本智子
6:宮瀬茉祐子
7:相武紗季
8:加護亜依
9:皆藤愛子
10:藤本美貴
11:国仲涼子
12:柴田あゆみ
13:亀井絵里
14:中澤有美子
15:内田恭子
16:紺野あさ美
17:加藤ローサ
18:滝川クリステル
19:いとうまい子
20:青山祐子





めざましテレビ、スポーツ番組、ニュース番組、雑誌、ドラマ、CM、写真集などあらゆるジャンルから幅広くから集計した結果、俺の脳内ではこういう集計結果になりました(ノ∀`)アチャー


川メ釻v釻从<推し偏りすぎw






今年3月、千佳ちゃんはめざましを卒業する少し前に「今年は飛躍の年にしたいです」ということで書初めで大きく『飛躍』という文字を書いていましたが、見事にステップアップし、飛躍を遂げました。『めざましお天気キャスター』という肩書きを失った今でも十分やっていけるだけの力量と、仕事への熱意を感じます。下半期も千佳ちゃんの爽やかな声と笑顔に癒されていきたいですし、ファンとしても応援して行きたいです。





そして、いよいよ新人の宮瀬茉祐子アナの時代がクル━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!予感がしますw。ていうか確実に来るでしょう。今年のフジテレビの25時間テレビの初仕事(スポンサーの原稿読み)を皮切りに、急上昇してくるはずです。
ていうか、よく考えてみたらまだあまりテレビに出演していないにも関わらず既に俺の推しランキングで堂々の6位を獲得してるところが凄いです(ノ∀`)アチャーw桁違いのフォースです。
アヤパンさんやみなぽんもうかうかしてられないでしょうね。やはりフジの女子アナが熱いです。下半期もますます女子アナから目が離せません。