お台場冒険王キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━!!!

jenlove48chan2005-07-16


やっぱりフジテレビ&セントフォースは史上最強!




今朝のめざましどようびはまさに夢の共演だった!!
なんと!千佳ちゃん、アヤパン様、みなぽん、愛ちゃん、美香ちゃん、戸部ちゃんが同じ画面に登場!!!
この6人が同じ時間に登場ですよ!?!?!?




超豪華女子アナオールスターズキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!



これで宮瀬茉祐子アナが居ればまさにフジテレビドリームチームだったんですが…(^−^;)







セントフォースの3TOPキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

(千佳ちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>愛ちゃん>(越えられない壁)>まお)













ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!








事件は会議室で起きてるんじゃない!


お台場で起きてるんだ!


事件起きすぎ…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw








朝から萌え死にました(ノ∀`)アチャー
美香ちゃんと愛ちゃんは最近オレの中で高度経済成長期でして、特に美香ちゃんは大学の可愛い子に似てるし、愛ちゃんも最高に可愛いし。
ついでに軽部・アミーゴ・大塚さんもいたし。超豪華だった。










でもまさか大塚さんが愛ちゃんとケコーンして、名前を大塚愛にしようと密かに企んでるとは予想だに…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






あと、出来れば八潮さんとマオは無しの方向で…(爆。











今年のお台場冒険王…行っちゃおうかな…(核爆。
遠征費は3万か…。行く価値はあるしなぁ〜…。