女性芸能人推し順位(8/7現在)&それについての考察


1:高樹千佳子
2:皆藤愛子
3:大橋未歩
4:宮瀬茉祐子
5:加護亜依
6:高島彩
7:中野美奈子
8:杉崎美香
9:相武紗季
10:いとうまい子
11:森本智子
12:藤本美貴
13:石川梨華
14:国仲涼子
15:紺野あさ美
16:中澤有美子
17:戸部洋子
18:滝川クリステル
19:内田恭子
20:加藤ローサ




  • 千佳ちゃんは相変わらずトップ。特に週末になるとさらに俄然強め。どんなに眠くても早朝のめざましどようびは早起きして見てしまう。どんなに眠くても夜更かしして深夜のすぽるとは見てしまう。 お題=『あつい』→あの千佳ちゃんの美白と笑顔と声とセントフォースがあれば、つらいことがあっても、いきていける。
  • 愛ちゃん(愛子様)は本当に清楚でおしとやかで純潔です。先輩方(T&N)の居る前(スタジオ)と、先輩方が居ない時(単独ロケ)のテンションのギャップが最高w 明らかに後者の時は水を得た魚になってます。笑顔が引きつってませんw ちなみにはてなキーワードの「愛ちゃん」の部分に「皆藤愛子」を加えたのは俺です(ノ∀`)アチャー 世間的には福原愛とか、加護亜依とか、高橋愛とかがメジャーですけど。アナヲタ界ではもっぱら愛ちゃん=皆藤です(`・ω・´)
  • 大橋アナも週末に俄然強くなります。スポ魂の影響でw そして大橋アナと言えばYCです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw そして週間プレイボーイの連載(ミホちゃんねる)が本当に面白い。大橋アナは教養とエロスがあるので文章表現も上手いです。これで「朝は楽しく!〜スマイルサプリメント〜」が北海道で放送されてたら最高なんですが…。加護ちゃんが大きくなったら大橋アナみたいな雰囲気の女性になるんだろうなぁ〜と妄想するのも面白いです(核爆。

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 YC! YC!
 ⊂彡



  • そして何気にあいぼんが5位浮上!ハロプロ勢の中で唯一のトップ10入り!相変わらずこち池は一回も見てないのですが、納涼ハロモニの浴衣ぼんで一気に急上昇。そして今日のデート企画でも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
  • 宮瀬茉祐子アナは相変わらずテレビにほとんど出てない(「まる生」出てるけどこれは関東ローカル)にも関わらずこの高順位をキープしてます(ノ∀`)アチャー フジテレビの公式サイトでBコンという動画配信のおかげですw あとたまにワンナイとか出てますし。フットサル関係も出てますし。ガッタスとレアル?が対戦して、それを試合中継してくれれば俺の中での視聴率は100%になるですが( ノ▽^)アチャーミー  ところで、業務提携を結んだ生扉のほりえもんの影響でしょうか?フジでもネット上での動画配信を始めるらしいです。  ほり様!ほり様!女子アナきぼんぬ!(*゜∀゜)=3 ムッハー!!女子アナのテレビ露出を増やしてくれればそれでOKです。ほりえもんまんせー!!(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア。
  • T&Nは相変わらず凄まじいフォースを放ってます。この二人のジェダイマスターが居なければCXは終りです。おそらくみほりん&ともちゃん率いるTX軍にやられていたでしょう。駄菓子菓子、アヤパンさんがどういうタイミングで結婚(寿退社?)するのか(?)がCXの重要なターニングポイントとなるだろう。でもセントフォースからの特使3名(千佳ちゃん美香ちゃん愛ちゃん)、この3人が居ればどんなことがあってもフジの本丸は崩れないであろう。(小林麻央(゜⊿゜)イラネw)