知る人ぞ知る、じぇんさんのドロドロ恋愛物語


昨日はいきなり誘われて二人でススキノへ飲みに。
で、なんと、うちのモトカノは例の四角関係の男(毎週家に通ってた不倫相手の男)とはもう縁を切ったらしい。
まずそれにびっくり。


辛かったけど、やっぱちゃんと自分と向き合ってくれない(付き合ってくれない)ような男と、いつまでもそういう不倫関係にあるのはよくないとモトカノは思ったらしく、完全に振り切ったらしい。やっぱ不安とか、不満とか、女のプライドとかあったんだろうなぁ…。そりゃあただ抱かれるために毎週その男の家に通ってるだけの関係とかねぇ…。それでも自分と付き合ってはくれなくて、きっとモトカノは辛かったんだろうなぁ…。結局その男は心の底からはモトカノのこと好きではなかったってことだし。その男は誠意なさすぎだし。自分勝手すぎだし。



で、男に「もうあなたには会いたくありません」みたいなメールを送って別れを告げて、その後男からメールが来ても無視し続け、男からもらったプレゼントや思い出の物も全て捨ててしまったたらしい(; ̄ー ̄A アセアセ
で、俺が「え〜!?わざわざ思い出の品まで捨てることはなかったんじゃないの?今はつらいけど、後々それらを見て、いい思い出だったなと思えるときが来るかもしれないじゃん?」って言ったら、
「本当に好きだったからこそ、そこまでやらないと忘れられないから…。今は早く忘れたいし…」とか言ってた。すごい。彼女の精神はジェダイに通じる物がある。意思の強さとか、自分にストイックな所とか、本能を抑えて理性を貫くところとか。
で、ちなみに俺があげたプレゼントとかは普通にとっておいてるらしい(; ̄ー ̄A アセアセ




川釻v釻从<まぁ、おまいの事はプレゼント捨てるまでもなくすぐ忘れることができたってことだなw

(;^▽^)<うわ、それちょっときついよ美貴ちゃん

_| ̄|○<うん。それはそれで悲しいけど。

川σ_σ||っ<でもさ、思い出の品をちゃんと取っておいてくれてるってことは、じぇんさんの思い出を今でも大切にしてくれてるってことだよ。

(つд`:)<今柴ちゃんがとてつもなくイイ事言った。





で、その男がモトカノとちゃんと真面目に付き合おうとしなかった理由は、心の底からはモトカノを好きではなかったということと、なんとその男には他に好きな女が居たとかで…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。で、その女と言うのは四角関係以外のもう一人の女(新たな登場人物かよ?!)でして、かなり昔付き合ってた女性らしい。で、最近その昔の元彼女に会いに行ってるらしい…。よりを戻そうとしてるとかで…。もうその男の脳内ワケワカラン…。ホントその男の神経が理解できないし理解したくもないし気分。まぁ俺には関係ないしどうでもいいですわ。とにかくもう二度とモトカノに近づかなければOKです。
川;;釻v釻从つ<ってことは五角関係だったのかよw







まぁとにかく、彼女はダークサイドに堕ちては居なかった。善の心が残っていた。自分を捨てなかった。ジェダイは死んでなかった。それだけでよかったです。まるで、EPⅥでダースベイダーが最後に善の心を取り戻し、ダークサイドから、ライトサイドに帰還したかのような感じでした。なんだか「Return of the jedi」って感じ。
でも俺はもうモトカノに未練ないから、また付き合いたいとは思わないけど。あの男よりもいいひと見つけて幸せになって欲しいとは思いますね。
モトカノとはお互いの秘密を知り尽くした濃い関係の友達として仲良いからそれでいいや。友達としては好きだし。
俺は新たに好きになった女の子と事で悩んでたけど、モトカノが色々と恋愛相談にのってくれたし。





川釻v釻从っ<つーかおまえ、いつのまに新しい好きな子できてんだよ(ビシ。


(ノ∀`)