脱ニート生活

最近ずっとバイト。
昨日今日と一泊二日で野外のバイト。30時間くらい野外の仕事。1+1=2時間しか寝れなくて、体力無いオレ的にしんどかった。チカれた。ずっと立ち仕事で。もう足が痛い。4日間朝から晩まで出勤して4万〜5万くらいか。やっぱ時給低いな北海道。
力仕事だけでなく、会場案内や、お客さんへの注意や、パトロールや、警備などで、合計500〜600人くらいに声をかけられたり、声をかけたりでチカれた。女性とは400人くらいと話したことになるのか(爆)。こんな機会は滅多にない。




いい感じの優しそうな20代後半〜30代後半くらいの女友達だけで来てそうな感じのお姉さん達には「何かお困りですかぁ〜」とか積極的に話しかけ、色々と雑談して、いつの間にかお客さんに上司のことを愚痴りまくってる俺とか…(ノ∀`)アチャー。そういう年代の女性は話やすい(´ー`)y─┛~ やっぱ年上のお姉さんはやさしくて最高。