週間プレイボーイ

jenlove48chan2005-08-24

メガネ千佳ちゃんキタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━!!!
何でカラーじゃないんじゃ!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
今週のテーマはオタク。
自分は健康オタクかライブオタクと言う千佳ちゃん。
洋楽に関しては相当詳しいから千佳ちゃんは洋楽オタクでもあるね。
そろそろ洋楽関係のお仕事もあってもイイと思うんだけどなぁ(ぼそ





で、その健康オタクの千佳ちゃん曰く…







黒酢をキレートレモン(POKKA)で割って飲むと美味しいらしいです!!!
しかも体にも良いらしいです!!!















千佳ちゃん…自分の連載でコッソリ宣伝してるし(ノ∀`)アチャー


黒酢CMのオファまだですか?w


あとキレートのCM第二弾とかまだですか?w



千佳ちゃんの健康美で爽やかなキャラと黒酢のイメージはぴったりだと思うのですが(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw



川釻v釻从<おまえも宣伝しすぎだw