めざど




↑24について朝から熱く語る千佳ちゃんw



そういえば俺まだ24見てなかったΣ( ̄□ ̄;)!
前に千佳ちゃんはラジオでも24について熱く語ってましたが。
今日のめざどでも、
川 ’ヮ ’)<はい!わたし全巻持ってます!一気に見たいので全部買いました!
とカミングアウト。
千佳ちゃんは洋楽のCDも山ほど持ってるし、24は全巻買っちゃうし、ライブで激しすぎてケガしたことあるし…軽くヲタとしての素質あるな(; ̄ー ̄A アセアセ  




あ〜でも俺は飽きっぽいから全部は見ないだろうな。途中で絶対に飽きる。
24にどれくらいハマれるのか気になるから借りてこようかなぁ〜。
でも何巻かレンタル中とかになっててめんどくさそう。