恋愛バトン(現実と妄想の間に…(ノ∀`))

Q1)初恋はいつでしたか?

小3


 

Q2)今までつきあった人数を教えてください。

3人くらい



 

Q3)今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

居ます。
好きなところは…やさしい。気遣いが出来る。やさしい顔。声が好き。笑顔が爽やか。背が高い。運動神経が結構いい。俺が送ったメールよりも長い文のメールを返信してくれる。献身的。謙虚。控えめ。子供が好き。髪が長い。面倒見がいい。
ちょっと千佳ちゃんに似てる(核爆)。




 

Q4)好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

体育館で(ry…じゃなくて、体育館を貸し切って二人だけで色んなスポーツをプレイしたい(///∇///)w



Q5)こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

15歳以下の女の子は絶対無理(たとえどんなに可愛くても罪悪感を感じてしまう)。
ウソツキな女。
うるさい女。
一緒に居るだけで疲れる女。
八方美人。
声がムカツク女。
性格が悪すぎる女。



 

Q6)恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

(16歳)〜(いとうまい子さんの年齢)までOK(核爆。
20〜27歳くらいがベストかもなぁ〜。
姉さん女房(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw



 

Q7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

浮気は許せない。
自分以外の男と二人っきりになったらもうアウト。



 

Q8)同棲ってしてみたいですか?

したいです…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
ていうか一人暮らしをしてみたいです。




Q9)あなたが愛情を感じた行動は?

飲みすぎて自力で帰れなくなったとき家まで送ってくれたとき。
「ありがとう」「がんばって」とか言われたとき。




Q10)愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛→地球を救うためにあるもの
恋→恋人ただ一人を救うためにあるの



川;釻v釻从<くっさ…




もしくは…愛→優しさ、恋→激しさ








 

Q11)一番長く続いた恋愛は?

3ヶ月くらい。短っ…_| ̄|○

Q12)お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

多すぎて書けませんが…。リアルでお付き合いしてみたいのなら…
高樹千佳子
大橋未歩
加護亜依
皆藤愛子
杉崎美香
柴田あゆみ



川;σ_σ||<そこでアタシかよw



Q13)究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


人を愛することができなくなったら人間はオシマイ。
だから人を愛することしかできなくなるほうがマシかも。
それに『人から愛されることができない』ことには慣れてます_| ̄|○
どうせ片思いばっかり。一方通行の人生ですから_| ̄|○