サイボーグ同士の10倍激しい口喧嘩


川メσ_σ||<ライブ行ってもどうせメロンの曲なんか忘れてるくせに!



ヽ(メ`Д´)ノ<体が覚えてるから大丈夫だよ!



川メσ_σ||<ふん!どうせハロプロのCDとか買ってないくせに!



ヽ(メ`Д´)ノ<ていうか、全然メロンのリリース無いじゃんか!いつ新曲出るんだYO!?



川メσ_σ||<そんなことアタシに言われても困るミュン!



ヽ(メ`Д´)ノ<それに単独ライブどころかゲストでさえも札幌に来てくれないじゃんか!



川メσ_σ||<んなこと言ったって札幌は薄々なヲタが多くて客が入らねぇんだよ!



ヽ(メ`Д´)ノ<薄々で悪かったな!嗚呼アナヲタさ!嗚呼アナヲタさ!ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!



川メσ_σ||<開き直るなよ!おまいこそ早くjennlove48chanって言うはてなネーム変えろよ!



ヽ(メ`Д´)ノ<それは色々と面倒だから無理だよ!



川メσ_σ||<日記の題名もいつのまにかどーん日記からセント千尋神隠しになってるし!



ヽ(メ`Д´)ノ<千尋じゃないよ!千佳子だよ!そこ間違えるなー!



川メσ_σ||<この際そんなことはどうでもいいミュン!12日は来れないなら来なくていいからね!ていうか来るな!



ヽ(メ`Д´)ノ<・・・・・・








_| ̄|○