女子アナ近況について

jenlove48chan2005-09-09

明日はおそらくめざましで宮瀬茉祐子アナが出るはず。もしくは平井アナかな?
平井アナは163cmで、アヤパンさんは162.8cm。
なのにアヤパンさんが小さく見える…。靴のせいでしょうか。
千佳ちゃんは165cmで、本当にスタイル良いです。
ちなみに僕の彼女は167cmです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw




川釻v釻从<まだおまえら付き合ってないだろw






で、
明後日のめざどは千佳ちゃん復帰のはず!!!
復帰キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!
6:30におきないと。





その代わりすぽるとが夏休みになるかも_| ̄|○
でも千佳ちゃん無しではすぽるとは成立しないからたぶん夏休みなしになる可能性が高いと思われ。
ラジオでも「夏休みないかもしれません」と言ってたし。
もし、すぽるとに千佳ちゃん出なかったら寂しすぎて死んじゃうかも_| ̄|○




川釻v釻从<おまえはウサギかよw




今週の週間プレイボーイも買いました。
千佳ちゃんと未歩りんの連載が本当に面白い。毎週読まないと気が済まない!ってくらい読み応えがあります。
写真がカラーならなお良いんだけど。
まぁ千佳ちゃんの美しさなら白黒でも十分ノックアウトに値しますがね( ̄ー+ ̄)