今、フジテレビが熱い!!!

http://www.fujitv.co.jp/mezanew/sugisaki/s050829.html


千佳ちゃんと美香りんがキテタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!



すいません。最近は美香さんの日記をROMのを怠ってました_| ̄|○
この二人は、例えて言うならオビワンケノービとアナキンスカイウォーカーみたいなペアです。まさにセントフォースがフジテレビに送ったジェダイの特使ですね。最強コンビ。
もしこの二人のフォースが居なかったらライ○ドアの暗黒面に乗っ取られていたと思います。
そして拙者がフジテレビヲタになったのもこの二人のおかげです。
心より感謝してます。m(_ _)m


あと、この二人はリアルで仲良しのカップリングです。
女子アナは不仲説が多いのですが、千佳ちゃんと美香ちゃんはガチです。
アヤパンさんとみなぽんもガチです。

http://www.fujitv.co.jp/sports/judo2005/index2.html


世界柔道おもしれぇ!

昨日はツマキの準決勝敗退と3位決定戦の銅メダル獲得に涙しました。
そして鈴木の三階級制覇にも涙しました。
親友の棟田選手の銀は惜しかったけど。


で、今日は谷本あゆみ選手の活躍に期待です。アテネ五輪を彷彿とさせる古賀コーチとの抱擁はあるのか?それも見ものです。



あと、個人的には明日の女子48kg級も楽しみです。ヤワラちゃんにいつも代表枠を取られ、なかなか出場機会のなかった世界のNo2の北田選手がついに日本代表として出ます。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gootan2/index.html

グータンに矢口真里さんが出るらしい。モーニング娘。脱退について語るとか。やぐヲタの古傷をえぐり返すような事を言わなければいいけど…。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0911senkyo/index.html

マドンナ集結キタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━!!!

安藤さんは偉大な方です。この人のアナウンサーとしての能力はジェダイマスターの域に達してます。それに我らがみなぽん・ひとみん・クリステルのフジが誇る美女軍団を加えたら最強でしょう。鬼に金棒です。民法の選挙番組の中でも文句なしでフジテレビが視聴率トップ取れます。