ダークサイドに落ちた詩人(死人?)のネガティブなポエム


見ない方がいいです。
これまで厳しい訓練を乗り越えてきたジェダイマスターの方々のみ御覧下さいw



あの子のことすごく好きなんだけど、好きでいるのが怖い、怖いっていう気持ちの方が大きい



好きという気持ちが大きければ大きいほど、それだけ自分が傷つくリスクが大きいからだろう


「好き」という感情と同時に、「恐怖」も感じてしまうなんて・・・_| ̄|○
( ^▽^)<人間手悲しいね♪



それで無意識のうちに防衛本能が働き、



脳内で「急ブレーキをかけろ!その子を好きになったらまた傷つくぞ!」
と指令を出している自分が居る



人間は学習能力のある生き物だから過去にそういう経験があるとどうしても免疫機能が働いてしまう。



今までの経験から言って、俺が女子のことを好きであれば好きであるほど、




お互い傷つけあい、憎しみあい、結局孤独になり、罪悪感と自己嫌悪によって蝕まれてしまう・・・



逆に、友達以上恋人未満で、大して好きでもない女子とは良好で良い関係が長く続くのに・・・



そういう友達関係の方が本音で話せるし、自分の本性(本能)を暴露して嫌われても別にそれほどリスクは大きくないし、暴露しても案外嫌われないものだし。



恋人とかに本性暴露したら幻滅されたり、ショックを受けて別れられたりするかもだけど。



やたら理想の高い女とか、彼氏に依存しすぎている女とかだと、
自分の彼氏の言動や態度に対して神経過敏になってたりして、いきなりヒステリー起こしたり、鬱病になったり、半狂乱になったりすることがあるから怖い。
友達でそういうカップルも見たことがあるし。











そう考えると「恋人」などという不便で窮屈で疲れる関係なんか必要ないんじゃないかなぁ・・・
あああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜考えるのめんどくせぇ・・・






何か悩み相談するときは友達が居るし、
酒飲みたくなったときも友達が居るし、
ムラムラしてきたらセフレとか風俗とかAVがあるし、
癒されたくなったらフジテレビを見れば女子アナが居るし、
現実逃避したくなったらパソコンがあるし、






結婚となると話は別だけど、
今、学生の身分でそんな結婚を前提に付き合うとかまず居ないし、学生で付き合ってもそのままゴール結婚して幸せになれるカップルの確率なんてそう高くないだろうし。それが理想だけども。




でも、ぶっちゃけ30前後になったら周りの女子も焦るだろうし、自分も必死になるだろうし、そういう時でもいいかなって思う…結婚に関しては。
独身生活・一人暮らしはさすがに寂しいけど、まぁ気楽ならそれもありかな。






結論として、
今は一緒にいても疲れない恋人が欲しい・・・。





川釻v釻从<結局恋人欲しいのかよw