女子アナ界の近況

お疲れ様でしたm(_ _)m北海道では放送されてませんが、美香ちゃんの動画や画像を集めるついでに戸部ちゃんも集めてたりしました。寂しくなるなぁ・・・。名コンビだったのに。戸部ちゃんの次に新人アナが来るらしい。
でも個人的には千佳ちゃんと美香ちゃんの黄金コンビも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw 。リアルで仲良しの友達だし。でも我らがセントフォースのツートップをめざにゅ〜に投入するのは少し勿体ない。この二人ならゴールデンタイムがふさわしいです(・∀・)





実は今とても大事な時期かも。めざましヲタ的には目が離せない状況。不祥事が続いたり、人事異動の予感がしたり、新人アナの波が来ていたり、アヤパンさんの寿退社のタイミングとか、大塚さんの様子を見てるとやはり少し年齢的な限界を感じざるを得ないことがあったり、みなぽんはいつになったら一人前に成長できるんだろう(アヤパンさんの足下にも及ばない)とか…。でも愛ちゃんは3年契約だろうから安心して見てられる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw あのいつまで経っても初々しさが残る感じが最高です。






  • 週刊誌

最近女子アナがかなり注目されてますが、くだらない話題で女子アナを軽く扱ってる雑誌が多くて腹立たしい。あんま安売りして欲しくない感じです。根も葉もない噂とか書いたりとかやめて欲しい。





大好評発売中!
http://www.centforce.com/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777420132/celebranking-22/ref%3Dnosim/250-9661180-2911437