松浦亜弥のキャプテンNEOに参戦することになりました・・・(・_・;)

参戦前

久しぶりなのですが全く緊張しません(; ̄ー ̄A アセアセ
柴ちゃんあいぼんに会えるのが楽しみです。
懐かしいなぁ〜(つд`:)




メロンのさぁ恋があるみたいなのでテンション少しあがりました。
俺のROOTSはメロン記念日ですから。
俺のホームグランドはメロン記念日ですから。
でもあややの曲とかあんまし聞いたことないし・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Wとメロンで盛り上がりに行きます。


ところで℃って何!?℃って…摂氏ですか?w








〜キャプテンNEO〜参戦後




あいぼんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
あいぼんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
あいぼんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
あいぼんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
あいぼんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!




マジで楽しいライブでした!!!ヽ(*´▽`*)ノ
Wとメロン記念日あやや最高!!!




俺の居場所はやはりココだったんだ!
と気づかされました(爆。
そして、ようやく目が覚めました。長い眠りから覚醒しました(ノ∀`)アチャー




あいぼん柴ちゃんが可愛くて、レスもくれて、ナイスバディで、何度も目があって、歌も上手くて、ダンスもステキで最高でした(*゜∀゜)=3 ムッハー!!!






約1年ぶりに生あいぼんに会いましたが、さらにステキになってました(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ホント惚れ直しました(爆。
ひたすらあいぼんにがっついてました(ノ∀`)
皮肉にも元一推しの美貴様の曲(ブギートレイン03)をあいぼんが熱唱し、俺の目が覚めました(爆。
川#釻v釻从<=●)`ν゜)・;'ぐっはー!





久しぶりのライブ参戦のせいもありますが、本当に楽しかったです。みっちぃ〜さん(必死なハイパーDDさん)と連番したおかげで楽しめました♪ありがとうございましたm(_ _)m
あややW(ダブルユー)メロン記念日の相性抜群で、コンビネーションも良かったです。セットリストの曲も好きな曲ばかりでした。







特にテンションが上がった曲は・・・

1位:ブギートレイン03
2位:さぁ恋人になろう
3位:浮気なハニーパイ
4位:ロボキッス
5位:桃色片思い

って感じでした。ホントあいぼん可愛すぎ!!(///∇///)w
このツアーのDVD絶対に買います。




それにしても、ボスこと斉藤瞳様のセクシーさがさらにグレードアップしてて・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル