レス

>abataさん
行く気だったんですかΣ( ̄□ ̄;)!さすが戸部ヲタw 
首都圏に住んでる人うらやましすぎです…ヲタ活動しやすそうで…(´д⊂)




>タケゾーさん
以前から、心無い一部のアナヲタが○chで美香さんのスレを荒らしてたわけですけど、今回ついに「○○予告」が起きちゃったらしいです。
場所や日時も詳しく書かれたらしく、ただ事では済まなくなったらしいです。
誰がやったかとか、逮捕者が出たか等の詳しい経緯はどうか知りませんが、それが原因らしいです。


僕は最初はどうせネタだろうとスルーしてたのですが、セントフォースの公式ホームページの握手会中止の発表を見て、これが事実だと発覚しました_| ̄|○ とてもショックでした。激しい怒りと同時に、何であの好感度抜群の美香さんが?と強く疑問に思いました。


全く馬鹿げた話です。アイドルとかグラビアの握手会なら、業界の競争とかも激しいですし、アンチや熱狂的で軽く頭おかしくなってるファンが存在しますから、そういう一部の人達が異常な行動を起こすならまだ分からなくもないですが、
今回は普通のニュースキャスターがエッセイ集を発売するということで、滅多にないこんな素晴らしい機会を作ってファンのために握手会を開いてくれる…っていうだけなのに。なぜ?



杉崎さんは誰がどう見てもそんなに嫌われるキャラではないですし、だいたいテレビの露出も少ないです。レギュラーはめざにゅ〜くらいしか出てません。ブログも普通のブログで、杉崎さんの日常をつづったアットホームな雰囲気のもので、過激な内容のものではありません。
○chはたまに変な人が居るのは事実ですが、こんな一部の心無い人間のせいで中止になってしまうと、握手会に行く予定だったファンは納得できないでしょうね。○○予告を出した人が本気なのか、それともただの悪戯なのかは分かりませんが、セントとしては中止せざるを得ないでしょうね…。握手会で美香さんの身にもしものことがあったらと思うと…(つд⊂)



それにしても、こういうことする馬鹿が一人でも居ると、女子アナやセントフォースのキャスターがイベント(握手会や公開収録や一日警察署長など)をやりにくくなってしまう気がして心配です。ただでさえ少ないのに、ますますファンとのふれあいがなくなってしまいます。
ひょっとしたらこの先、キャスターが写真集を出して握手会をやってくれたりしたかもしれないですし。特に愛ちゃんこと皆藤愛子ちゃんはまだ写真集出してないので来年あたり出すのではないか?と期待してたのに…(たとえ東京でも僕は遠征する予定でしたw)。