ちかると

やっぱ土曜すぽると面白いわ。
MLB、チャンピョンズリーグ、ゴルフ、とにかく盛りだくさんだし。
何よりも千佳ちゃんが可愛くてまぶしい。夜とは思えないほどまぶしくて輝いている。
スポ魂の大橋アナのYCも凄いけど、やっぱりすぽるとが日本で一番のスポーツ番組なんだよ!!!!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
(↑俄然強気なオレ(´ー`)y─┛~ w)








土曜のシメは千佳子の体力測定

今日のは今までの中で一番ヤバイ・・・伏臥上体反らしとか・・・




テラ(///∇///)モエス








二の腕・・・(*´▽`)




いくら可愛いからってここまでやっちゃうと逆に可愛すぎてレッドカードだよ!(///∇///)w

なんか両腕が縛られてるように見えるし(ノ∀`)
とにかくどんなことにもひたむきに頑張る必死な千佳たん可愛すぎる(*´▽`)




だがしかし、またしても平均越えならず・・・_| ̄|○
ていうか26歳女性の平均値が高すぎる気がするのは気のせいだろうか?(^^;)
まぁ、可愛さと美しさと性格の良さで千佳たんは26歳女性の平均を遙かに上回ってるからいいんだけど。



で、すぽると見てたら酒が進んでビール2缶と焼酎ロック1杯飲んじゃったし♪
(*゜∀゜)=3 プッハー!!




川 ’ヮ ’)<Remenber centforce is with you always.


Σ( ̄□ ̄;)!?


川 ’ヮ ’)<忘れないで、あなたの心はいつもセントフォースと共にあることを・・・


(;´Д`)<Yes, my master♪



川;釻v釻从<ダメだ、こりゃ。セントフォースの女子アナに洗脳されている・・・。
川;o・-・)<土曜日の千佳ちゃんのフォースはミキティの10倍以上あるみたいですね、残念ながら・・・。


川釻v釻从<しゃーねぇ。平日出直して来ようぜ。
川o・-・) <そうですね、何も焦ることはありませんし。こっちの世界に戻るのも時間の問題です。