ハロショへ…ヽ(*´▽`*)ノ

密かにためていたチケット(5kで1枚もらえる)が10枚たまったのでグッズと代えてもらう。
今までで50k分以上買ったことになる。バッチと交換したのもあるから60k近くハロショ札幌店に貢いでるんだなぁ〜。振り返ってみればそのうちのほとんどが柴ちゃんだ(ノ∀`) 
歴代グッズ購入数の多さとしては、柴ちゃん>>>>>>ミキティあいぼん>>>>>>梨華ちゃん>>>コンコン>愛ちゃん>ごっちん>>>>あやや>その他・・・ってかんじ。
で、ハロプロメンバー全員の小さい写真が載った暖簾(のれんw)みたいなものをもらう。あのタダでもらえるお得感がたまらないね。これからもいっぱい貢がないと♪
これはDDにはたまらん一品だ・・・推しを一望できるし・・・(*´▽`)
特に…美貴様あいぼん柴ちゃんごっちん、コンコン、愛ちゃん…(ノ∀`)キャワ♪



で、運試しにステッカーを買うと…
また愛ちゃんキタ━━━━━━━━━━━━(((( ;゜Д゜)))━━━━━━━━━━━━ !!!
先週に買ったときも愛ちゃんが出て、今日も愛ちゃんが出て…。
確率的には21×21=441だから、1/441の確率です。
もしかしてこれは愛の呪縛か?(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


加護亜依皆藤愛子高橋愛福原愛・・・あいちゃん推しすぎな俺w
ま、呪われてもしゃーないな(ノ∀`)




あと、今年のハロプロタウンとWのライブDVDも購入。
ハロプロタウンはイマイチだった。まずメンバー大杉。キッズには全く興味ないから俺的に買って損だった。小学生(子供)をアイドルとして認めない頑固な俺(萌えれない俺)って損してる気がする・・・_| ̄|○
WのDVDもベリ工は正直興味ないのになぁ・・・と思いつつも購入。まだ見てないけど。
Wはぜひ単独紺やってほしいなぁ・・・。あいぼんだけ見るために購入したもんです。