レス

>F氏
妄想ですよ妄想妄想、だから妄想ですって(ホリエモン風に。


>師匠
美白で丸顔のさゆみんは元々好きでしたけど、今回はこの水着のポーズが特に…(*´▽`)


>川さん
リアル妹はれいにゃと同い年ですけど、猫じゃないのでw


>タケゾーさん
泣いたところよりも、長州力のモノマネなのに「1,2,3…ダー!」をやったところに萌えですw
しかも「ダー!」のところが凄く幼稚で無邪気な感じがして…'`ァ(*´д`*) '`ァ
宮瀬茉祐子アナ(お台場エンジェル・レッド)は大好きです。



そんなことよりも千佳ちゃんは誰に写真を撮ってもらっているのか???ブログでは両手ふさがってる写真もうpされてます・・・(((( ;゜Д゜)))




>ゆうさん
アナヲタとしてのフォースはアップし続けてますが、ハロヲタとしては若干少し衰えた感が自分でもあります(爆。
川;σ_σ||<そのイタさでも衰えてんのかよ…w