リアル〜ぐだぐだと箇条書き〜

今日見た夢について

(断片的にw)
メロンの握手会に居る。狭い会場。桜もちさんもいる。
俺は家で服を何着るかめっちゃ悩んでギリギリの時刻に現地到着。
順番が後ろの方。何か紙みたいなものを書かされている。
その会場でバイトしてた大学の後輩に「なんで先輩が居るんですか?」と言われる。
「いや、この人に無理矢理誘われたんだよ!」と桜もちさんを思いっきり指さす。
あと高校の友達と会う。




千佳ちゃんと寺みたいな建物に行く。千佳ちゃんはツアーガイドさん?
入場料のお金を払っている。5人しか来ていないらしい。客が少なくて困る様子の千佳ちゃん。
千佳ちゃんがセーターを着てる。テレビみたいなものを見ながら、いつの間にか俺と二人でいちゃいちゃ、ごろごろしている。セーターを通して千佳ちゃんのぬくもりと幸せを感じる。(*´▽`)




と・・・いいところで、目が覚める_| ̄|○
僕は毎朝「めざましテレビ」が自動的につくようにテレビをタイマー設定してアラームで起きるんですが、皮肉にもそれで目覚めてしまったとか・・・邪魔すんな・・・_| ̄|○
ちなみに平日は朝6:50に設定してます。早耳→愛ちゃんの天気予報みたいな感じ。朝早く起きれそうなときは5:25に設定してます。もちろん土曜日は6:30に起きて、千佳ちゃんとオープニングを共にしますw






オラ、東京さ行くだ!!!(`・ω・´)

卒業後(約2年後)の進路について…
できれば、本州(東京近辺?)の大学院に進めれば進みたいと思ってます(核爆。
決して遊ぶために行くってわけじゃないですが…(; ̄ー ̄A アセアセ
「よく遊び、よく学べ」とは良く言ったものです(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア