今後の予定


とりあえず平日は愛ちゃんと美香ちゃんが強いね。
愛ちゃんはめざましテレビの天使で、
美香ちゃんはめざにゅ〜の天使だね。



アヤパンさんは確信犯だから、あのエ●さや可愛さとかが人工的な感じがしてきた。仕草とか発言とか食べ方とか全てが●ロパンに見えてしかたないw。そこがまたたまらないんだけど。週刊誌とか見たら痛すぎ(ノ∀`) まぁ公私混同してなけりゃいいんじゃないですかね?某アイドルみたいにならなければ。



みなぽんは劣化してきたし、化粧小杉_| ̄|○ それでも可愛いけど、昔の動画見ると_| ̄|○



クリステルとうっちーはJAPAN→すぽるとの流れで最強。




宮瀬茉祐子アナは激しく不足。関東ローカルばっかり。いいともはリオリオに譲るから、そろそろめざましに登場してほしい。とくダネ!は金曜しか出てないし、見れないし。
もしくは平日すぽると=千佳ちゃん、土日すぽると=まゆまゆっていうシフトもアリっちゃアリ。本人がすぽるとをやりたいって言ってたし。









ていうか、千佳ちゃんも前に比べたらちょっとなぁ…(ry










川;釻v釻从<って、今後の推しの予定のことかよw