女性芸能人推しランキング(格付け不可能状態w

今週はホント多すぎて無理(なじょw
今週は色々な物が発売されたり、放送されたり、ひたすら萌え死んだ一週間だったなぁ・・・(*´Д`)
今週がどれだけDDな一週間だったかについて書こうと思ったけど無理です(爆。
まず書くには余白(スペース)が足りないし、言葉では言い表せません・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ホントDD殺しの一週間でしたm(_ _)m



今週の一位候補は藤本美貴高樹千佳子皆藤愛子亀井絵里大橋未歩高島彩の誰かって感じだけど、マジ決定できません。
今週はこの6人はみんな一位の活躍だった。土日ちかるとの千佳ちゃんですら美貴様を越すことは出来なかった感じ。美貴様の横に並ぶのがやっとだった・・・。
来週は写真集のおかげでおそらく美貴様がNO1に君臨すると思われw