振り返れば今日は最高の一日だった・・・

電車で超可愛い子(紺野あさ美吉澤ひとみ永作博美安達祐実高樹千佳子を足して5で割った感じの超可愛い子)を見かける。マジでど真ん中ストライクだった(*´Д`) 髪が長くて綺麗で、目が垂れ目で、美白で、おっとりしてて、もう可愛すぎだった。それほど目は大きくなくて、ほどよい感じ。メガネが似合いそう。ほっぺた柔らかそう。ブーツと白いダッフルコートがステキだった。久しぶりにリアルで一目惚れしかけたかも(爆。



美貴様のDS開催が決定!ミキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!



が、しかし!会員期限が切れてて非FC会員の俺は申し込めないと思いこみ、失意のどん底に陥る…。_| ̄|○<氏ねよ俺…生きてる価値ねぇよ俺…どうする俺?



が、しかし!同伴者としてならば会員じゃなくても参加可能であることに気づくキタ(゜∀゜)コレ(気づかせて下さったマスター&師匠に多謝ですm(_ _)m)



なぜか柴ヲタさんのy氏と、みやびぃヲタのL氏がDSに行くと表明w工エエェェ(´д`)ェェエエ工wwwww



同伴を依頼し、結局L氏と行くことにケテーイヾ(・∀・)ノ゙



師匠とL氏とヒサブリにメッセしてたら、なんとスマスマに宮瀬茉祐子アナ率いるフジテレビ新人女子アナウンサーデ(゜∀゜)タッ! 先輩アナとしてチノパンもキ(゜∀゜)タッ! 顔面から白い粉に突っ込むまゆまゆサイコー!ヽ(*´▽`*)ノ やっぱアナヲタやめられへんわ…(ノ∀`) 



必死なミキヲタが揃ったのでおそらく当選すると思いますヽ(*´▽`*)ノ これで僕とL氏が落選したら、一体誰のためのDSなんだ?って話ですよね(´ー`)y─┛~ w 人事を尽くして天命(美貴様)を待ちますw ていうか、当選したときの事しか考えられません。もう妄想が膨らんで…(*´Д`)
しかも6日は僕のリアル誕生日の前日なので・・・

川釻v釻从<「一日早いけどお誕生日おめでとう♪もう少しで美貴も21歳に追いつくからね♪今年もお互い頑張ろう♪」

とか言われたと思うと…(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







川;釻v釻从っ<まだ当選したと決まったわけじゃないだろが!w