ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww

jenlove48chan2005-12-21



http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c112528459?u=akai47hane








もう少しまともなグッズは無かったのだろうかw
この形あり得ないしw
ていうか、こんな防災グッズ使えねぇ━━━m9。゚゚(゚^Д^≡^Д^゚)゚゚。9m━━━!!!!
しかも今現在、最高値つけてるのがモーヲタとか(ノ∀`)アチャーw
しかもベリヲタorナチヲタっぽいし・・・_| ̄|○




http://yaplog.jp/chikako/
シンデレラの門限が迫るブログ・・・_| ̄|○
3ヶ月あっという間だった・・・。
杉崎美香さんみたいに面白くてマイペースなブログやってほしいっす(┳_┳ )
セントフォースにはブログやってるキャスターたくさん居ることだし。
でもコメントは無い方がいいかも。空気読めないキモイファンも中には居るし。





http://www.bo-sai.net/namazu_play.swf
http://www.bo-sai.net/visit.swf
ナマズさん死んじゃうよ。・゜・(つД`)・゜・。 水取り替えてあげてw
つい最近、水槽のふた(?)が水の中に落ちてきてナマズさんがしばらくの間、下敷きになって潰されてたことを知ってる人は相当なチカヲタさんですw 閲覧者が50人以上居るっていうのは多いのか?それとも少ないのか?w 





http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/index2.html
毎週晒されてるし(*´Д`)
千佳ヲタであると同時にすぽるとヲタ(フジヲタ?)でもありますから(*´Д`)
千佳ちゃんを爆推ししてるすぽるとスタッフは最高です。







ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!





カビラさんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!(違w









回し蹴りキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!(再w