紅白歌合戦


ごっちんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!(爆。
紅白のMVPはごっちんだね。ホントごっちんよかった(*´▽`)




ラブマは思ってたよりも楽しめて良かったです。
知さんの筋の通ってない矛盾した活動についてのモヤット感は帳消しになるくらい楽しかった。
そしてやはり卒メンはすごいなと思った。でも悔しかった。でも現モーニング娘。も全然負けてなかったね。なんてたってフレッシュだから、若いから。
やっぱモーニング娘。卒業したメンバーっていうのは、ジェダイからジェダイマスターに熟してる人達だからね。そりゃ凄いわけだよ。
で、中には卒業して欲しくなかったメンバーも居たから、今日見れて嬉しかった。
梨華ちゃんあいぼんごっちんモーニング娘。に戻ってこないんかなぁ…(爆。
その3人ばかり目で追ってたオレガイル。





年下の男の子の美貴様ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
でも不足だった(´・ω・`)
去年のセクシーダンス見たかったなぁ・・・。
まぁ、入場のシーンでごっちんと喋ってる美貴様に萌えたけど。
美貴様不足。もっと映して_| ̄|○






セーラー服を脱がさないでは最高だった(*´Д`)
なぜセーラー服じゃないのか?って考えたんだけど、マ○トが居たからしょうがないね(爆。
マ○トがセーラー服着たら放送できなくなるし…全世界で放送事故だからな…(ノ∀`)アチャーw
でもマイアヒーのときのマ○トは可愛かったし、あれはマ○トで正解。あれはおいしかったなぁ〜。
でもまた今年もよっちゃんとツーショットかよ!と思ったw
マ○トはお茶の間で「あ〜この子かわいいわねぇ〜」・・・とおばあちゃんに気に入られそうなタイプだなw





えりりんの「そんなに上手にされ〜ちゃ」はヤバかったwエロ過ぎ(*´Д`)
れいなも結構目立ってて良かった。れいにゃのふとももが(*´Д`)
さゆも歌上手くなってて嬉しかった。
ラストは小春の「ラブマシーン」で大正解。でも小春の後ろにダーヤスの影が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル