うっちー寿退社!!!!Σ( ̄□ ̄|||)


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060110-0015.html







       .,。 ,。

え? (; Д )        








エェェェ(゚д゚ノ)ノ







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウシヨ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウシヨ!








うわぁ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!







このタイミングかよ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!






ちょ、やっば、頭混乱してきた━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!









トリノ五輪に行くのがうっちーではなくアヤパンって時点で怪しいなとは思ってたが。
すぽるとどうなるんだろう?
うっちーのポストは誰の手に?
千佳ちゃん平日すぽるとに転向か?それともフジアナ起用すんのか?
ていうか平日すぽるとやれるの我らが千佳ちゃんしか居ないよ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



アヤパンも寿退社しそうなのに、ちょっと大丈夫かよフジテレビΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ナカミー人気は低迷気味だし、実力が無さ過ぎる。
アヤパンさんは人気と実力あるけど、だからと言ってオーバーワークさせすぎ。今のフジテレビはアヤパンに依存しすぎだから。
ていうか、テレ東の大橋未歩に対抗するには内田・高島・中野の三本の矢で対抗せなアカンのに・・・。おいおい大丈夫かよフジテレビ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
つーかフジは新人の平井を激押してるみたいだが平井なんかじゃ代役なんか務まらんぞマジで。だいいち平井は俺の推しじゃないからイヤだ〜〜〜〜〜!!!!ヽ(`Д´)ノ(核爆。
こうなったら新たなる救世主として宮瀬茉祐子アナ!!!!щ(゚Д゚щ)カモン!!
あーあ・・・めざましテレビの来年の人事異動のことでただでさえ俺は頭混乱してたのに、うっちー退社したらどうなっちゃうんだよ〜〜〜〜ヽ(☆`Д´メ)ノ





ああああああああああああああああああああああああああああああああああ






ちょwwwwwwwwwwwwマジどうしよwwwwwwwwwwwwww
うううううううううううううwwwwwwwああああああああああああwwwwwwwwwww






なんか頭パニくってキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!







でも千佳ちゃんこと高樹千佳子さんのの平日すぽると&ジャンクSPORT抜擢キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!!?????




でももしそうなったとしたら千佳ちゃん・・・
超過密スケジュールで大丈夫なんだろうか・・・







川釻v釻从<アナヲタ必死だな


川o・-・)<そうですね


川釻v釻从<ほっとけ


川o・-・)<そうですね