『24』season222〜


これは午前0時から1時までの出来事である…。




登場人物
エージェント(ジェン捜査官)=(`・ω・´)
シバタ連邦捜査官=川σ_σ||
民間のおっぱい専門家=●もち氏
大統領=ミキティ
エロリスト容疑者=●aimai氏
コリン星の暗殺者=●itaka13氏






(`・ω・´)<いいか、よく聞け。ココだけの話、我々の組織の中にエロリストが紛れ込んでいる可能性がある。


川σ_σ||<な、何ですって?


(`・ω・´)<内部の人間の監視を極秘で続けろ。情報は暗号化して機密ファイルに保存だ。何かあれば俺の携帯に直接連絡してくれ。盗聴の恐れがある。絶対に外部に漏らすな。いいな?


川σ_σ||<で…でもそんなこと許されるんですか?権限は誰に?


(`・ω・´)<大丈夫だ。ミキティ大統領の許可は得た。


川σ_σ||<しかし、これは越権行為です。私が仲間を監視するなんて・・・


(`・ω・´)<いいか、シバタ君、事態は想像以上に深刻だ。我々のハロプロサイドにスパイが紛れ込んでるんだ。大統領は手段を選ばない。「この国はエロリストと交渉はしない」わかってるな?


川σ_σ||<イエッサー。で、そのスパイに関するヒントは?


(`・ω・´)<うむ、CIAの情報によると、彼はは突然エリヲタを卒業し、みひろヲタに走ってるらしいんだ。相当な量のみひろ画像やみひろ動画を収集してるらしい。不自然だと思わないか?


川;σ_σ||<確かに不自然です・・・


(`・ω・´)<彼は顔を変え、我々の組織で潜乳捜査をしてるらしいのだ。


川σ_σ||<潜乳って・・・まさか!?


(`・ω・´)<ああ、彼はオッパイ星人の可能性が高い。すぐにFBIのモルダー捜査官に連絡し、Xファイルとデータの照合を依頼してくれ。モルダーと私は古くからの親友だ。快く協力してくれるだろう。


川;σ_σ||<お…っぱ…い星人って?何ですか?


(;`・ω・´)<うむ、実は私もあまり詳しくないのだ。民間人でおっぱいに詳しい専門家が居る。彼をこの任務に加えるんだ。今すぐ車を手配しろ。


川σ_σ||<それは誰ですか?


(`・ω・´)<北の大地の●もち氏だ。いいか、民間人を極秘任務に加えることは極めて異例であり、極めて危険だ。くれぐれも外部に漏れない様に頼む。警備はレベル07で頼む。


川σ_σ||<民間人をココへ呼ぶんですか?反対です。


(`・ω・´)<いいかシバタ君、今は一刻を争うんだ。ジタバタしてる暇はない。もし●もち氏が協力しないと言った場合、れいなに説得させるんだ。彼は彼女に従うはずだ。とにかく彼のおっぱいに関する知識がこのプロジェクトには必要だ。


川σ_σ||<イエッサー。ですがエロリスト捕獲のためには戦力が必要では?


(`・ω・´)<うむそれは準備してあるから大丈夫だ。だが・・・緊急事態に備えコリン星人のaitaka13氏を呼びここに待機させておくんだ。彼の腕が必要になるかもしれない。なんせ相手はおっぱい星人だからな・・・。


川σ_σ||<彼を呼ぶんですか?彼は暗殺者ですよ?すぐに殺してしまいかねません。エロリストを生きたまま捕獲し、ハロプロ裁判にかけるべきです。法の裁きを与えるべきです。


(`・ω・´)<いいか、何度も言うが、この国は「エロリズムに屈しない。エロリストと交渉しない」。これは大統領の命令なんだ。エロを未然に防ぐためには手段は選ばない。そのためには暗殺という選択肢もあるんだ。今すぐ彼のアポを頼む。


川σ_σ||<イエッサー。彼を呼ぶにはどうすれば?


(`・ω・´)<もう既にゆうこりんにオファは出してある。彼女の助けを借りるんだ。彼は彼女に従うはずだ。


川σ_σ||<イエッサー。May the force be with you.


(`・ω・´)<May the force be with you, too.