24〜season223


前回のつづき。



午前1時から2時までの出来事






川σ_σ||<大変です!何者かが我々の極秘捜査を妨害してます。


(`・ω・´)<What!?


川σ_σ||<はい、何者かがエコモニに依頼し、●itaka13氏と●もち氏を洗脳させた模様です。


(`・ω・´)<なぜ洗脳をしたのだ?


川σ_σ||<おそらく脳内を洗脳させて、我々に協力させるのを妨げるためでしょう。こうなってしまった以上もう彼らの協力は期待できません。


(`・ω・´)<Oh my god!!! ダメだ彼らの協力が必要だ!今すぐゆうこりんれいにゃに呼んで説得させろ!彼女達の言うことに従うはずだ。


川σ_σ||<もうすでに何度も試しました!でも無理でした。


(;`・ω・´)<なんてこった…


川σ_σ||<そして彼らは推しを偽装工作し、本当の一推しは「さゆ」と「梨華ちゃん」だったという新たな事実が発覚しました。


(`・ω・´)<なんだと?彼らの一推しはそれぞれ「ゆうこりん」と「れいにゃ」じゃなかったのか?信じられない。


川σ_σ||<すっかりダマされましたね…


(`・ω・´)<だが、これで一つはっきりした…。●aimai氏の側近には強力な助言者が居る。「エコモニを利用して彼らを洗脳しろ」と助言したのだ。


川σ_σ||<マジッスカ?


(`・ω・´)<うむ。つまりその助言者はその二人と親しい人物であり、彼らの推し偽装を見抜き、本当の一推しを知っていた。そして、これほどまで的確な助言ができるのは悪魔氏しかいないだろう。よし、●itaka13氏と悪魔氏の最近の参戦履歴を調べろ。正月のハロ紺で連番をしてるに違いない。


川σ_σ||<イエッサー。