2月が禿しく鬱な理由_| ̄|○

  • アヤパンがトリノに行っちゃう_| ̄|○ めざましテレビの魅力が半減する。みなぽんじゃ彩様の代わりなんて務まるわけないし。まして平井なんかが代理で来たら見る気なくすから。彩様が居ないめざましテレビなんかめざましテレビじゃないから。ただ唯一の救いは愛ちゃん(天使)が居るということ♪(*´Д`) あ、でも彩様の代理で宮瀬アナと遠藤アナが助っ人で来たら早起きして見ます(爆。
  • 自分の誕生日あるけど特に予定が無い…_| ̄|○ 「はい!誕生日おめでとう!私があなたへのプレゼントよ♪」…ちょっと言ってみただけとです_| ̄|○
  • 彼女と別れてちょうど一年が経つ。消し去りたい記憶があるが忘れたくても忘れられない。思い出すだけで毒飲んで自殺したくなる。それでも俺は生きる。泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ。
  • バレンタインデーがあるが、もう3年くらい女子からチョコもらってないという_| ̄|○
  • 追試験がある…苦手科目だから全くやる気しねぇ〜_| ̄|○ 進級は確定したけど、必修科目だから全部単位取らないといけないし。落としたら来年取らないといけなくて面倒だし。
  • 今年の大雪は何ですか?降りすぎて意味がわかんない降りすぎてバカみたい。寒いし、雪山だらけで道が狭いし、滑るし、落雪怖いし、女性の服は露出少なめだし・・・もうヤダ_| ̄|○

何か特別なイベントを含む紺って本当にイイ思い出になるんだよなぁ〜…。誕生日紺、地元紺(凱旋紺)、卒業紺などなど。凱旋紺で紺美貴に会えたときは本当に嬉しかった…(つд`:) あいぼんとせっかく同じ誕生日なんだからいつか同じ場所で祝いたいものです…(┳_┳ )




3月のに期待したいけど…。