愛ちゃんが留年とか有り得ないからーw

jenlove48chan2006-03-02





○chでみんな過剰反応しすぎ。
まぁそれだけ今は愛ちゃんが注目されてる証拠だけど。
ソースはテレビ関係者らしき人物?のブログのみだからソースと言えないしw




結構巷で噂になってるけど。
超優等生の愛ちゃんが留年するとか有り得ないしw
しかも「日本におけるキャラクター文化浸透の研究」っていうテーマで卒論書いたらしいし(週間スピリッツより)。
留年する可能性は低いです。





ただ自主留年の可能性もゼロではないらしく、来年に新卒資格でフジ入社するために?わざと留年した?っていう仮説もある。でも憶測に過ぎないから。愛ちゃんはセントフォース所属のフリーキャスターとして幅広い分野で頑張ってるのにフジ入社とか現時点であまり考えたくないかな…個人的には。活動できる範囲狭くなるし。






そんなことよりも、
4/18の実写版ちびまる子ちゃんドラマスペシャルに愛ちゃん出演キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!



たまちゃんの大人役で出演キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!



はまり役キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006030201.html
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1141256176

電車男以来のドラマ出演だけど、今回も超ハマリ役w









実写版たまちゃん…
カワエエ…(///∇///)♪






実写版愛ちゃんも…
カワエエ…(///∇///)♪w



それにしても大塚さん、めざましの生放送中に「愛ちゃんカワイイ」って連発しすぎですから(ノ∀`)w