緊急速報(千佳ちゃんすぽると続行決定か?)

http://www.iiv.ne.jp/chika/



ラジオで千佳ちゃんが大好きなサマソニ系のミュージックフェスが今年は春にも行われることが決定っていう話題だった。
で、その日時が4/1(土)と4/2(日)で・・・
それを知った千佳ちゃんは・・・






「もう私は行けないことが決定してしまいました!」




と発言・・・






・・・土日に仕事があるってことは?



・・・



すぽると続行決定した?(・∀・)




しかもフェスに行けないのに何故かテンションが高くて声が嬉しそうな千佳ちゃん。こりゃもうすぽると続行決定したとしか考えられないでしょう。



まぁ千佳ちゃんしかすぽると担当できるレベルのキャスター居ないからすぽると続行は当然のことだけど油断は禁物だからね。もし千佳ちゃんが降板して他の女子アナになったらマジでフジテレビには失望してしまうだろうね。



フジテレビ信じてるよフジテレビ。