遠藤ちゃんの日記にまゆまゆキタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━!!!

http://www.fujitv.co.jp/mezanew/ana/a060306.html



このコンビ良いよ〜♪基本的にまゆまゆに主導権握られてる玲子ちゃんw
石坂さんと行ったフランス旅行も感じだったしねw
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






http://www.fujitv.co.jp/mezanew/sugisaki/s060307.html

美香ちゃんかわいいよ美香ちゃん(*´Д`)




http://www.fujitv.co.jp/mezanew/sugisaki/s060303.html

この日の日記はポエムっぽい。
このスーパーマンって誰のことなんだろう・・・?
もしこれが美香ちゃんの恋人のことなのであれば破局or関係が不安定?を意味している気がする。
まぁ・・・27歳になればそりゃ色々あるんでしょうね。
がんばれ美香ちゃん!



ODAの遠藤ちゃん





なんか頑張ってる遠藤ちゃんスキになりそう(*´Д`)
新人アナ3人の中で一番地味だけどカワイイし、真面目だし、頑張り屋だし、めざましでもアヤパンがトリノに行ってる間いい仕事してくれてたし(*´Д`)