色んな情報

http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/index.html

http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/

あややのCM可愛すぎ(*´Д`)
プリッツ午後の紅茶、郵パック、青山のとかマジかわええ(*´Д`)
もうその企業のためのCMじゃなくて、あややあややによるあややのためのCMになってる気がする(*´Д`)
だって商品よりあややが目立ってるもん(ノ∀`)アチャー


めざまし体操第二キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!

愛ちゃんと麻央ちゃんがめざましテレビで初披露してくれました。振り付け師はあのマジーこと真島さんw 
でも愛ちゃんが体操中にマイク落として焦ってるし…そこもまたカワエエ♪(*´Д`) 
なかなか面白い振り付けのめざまし体操第二だった。





http://www.iiv.ne.jp/chika/onair060304.php

そして、山田建設「ミオカステーロつくば竹園」の分譲を
記念して“AL MIO PASSO”初の公開収録が行われます!
日時は、3月17日金曜日・午後4時から、会場は、つくば
エクスプレス「つくば」駅直結オープニング1周年を迎えた
「つくばクレオスクエア・キュート」の2階にて。
ゲストに「ミオカステーロ・つくば竹園」のイメージ
キャラクターにもなられている元サッカー日本代表
井原正巳さんをお迎えしてのトークショーをはじめ、
アトラクションやとっておきのプレゼントなどもご用意
しています!
ぜひ、3月17日金曜日の午後4時、「つくばクレオスクエア
キュート2階に、遊びにきて下さいね!


公開収録の詳細情報キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060310-00000148-mai-soci

ちゅらさん4キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!






http://www.cmt24.net/cm/tvcm.html

カロリーメイトの新しいCMキテタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!

ジャックバウアーかっこいいよ(*´Д`)
『24』ヲタにはたまらないCMだお(*´Д`)
俺も遠征で前に行く前にはカロリーメイト食べようっと(*´Д`)
シーズンⅤの放映もフジテレビさんお願いします(*´Д`)