愛ちゃんキャワ♪(*´Д`)









めざまし体操第二キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!







めざ旬レシピは最高だお(*´Д`)

毎回彩ちゃんが説明したり、仕切ったりして、愛ちゃんと大塚さんが必死で料理作るんだけど、結局最後は「そして出来上がった物を盛り付けたのがこちらでーす♪」というアヤパンの一言でオチる(ノ∀`)w


そのたびに「えぇぇー!」って驚いてショックを受けてる愛ちゃんキャワス♪(*´Д`)











楽しそ〜(*´Д`)

めざまし三姉妹は朝から可愛すぎ〜(*´Д`)








俺も映画は途中からでもとりあえず見るね。早く見たいし。面白かったらもう一回どっかで最初から見ればいいんだし。


ていうか、
大切なのはどんな映画を見るかではなく、誰と見るかだから♪(*´Д`)

川釻v釻从<きもーーーーーーーーーーーーーい!










スパイダーっぽさを手で表現する愛ちゃん(*´Д`)



台本の裏に書いてある愛ちゃん直筆のメモがキャワ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━!!!w








俺もアンパンはこしあん派だな ヽ(´ー`)ノ
おはぎはつぶあんだけどw





ちっちゃい頃から育ちのよさが顔に出ている人気者な愛ちゃん(*´Д`)






でもやっぱアヤパンも可愛い(*´Д`)
27歳でこの可愛さは奇跡ヽ(*´▽`*)ノ