4日目(メインディッシュ2)

●3/18
【6:30】
めざましどようびキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
昨日目の前で見た人がテレビに出てるとか…'`ァ(*´д`*) '`ァ
やっぱりまだ放心状態(ノ∀`)w



【9:00】頃
メトロ銀座線に乗って再び昨日の秋葉原のネカフェへ。
ほんと、まるで自分がオリンピックで金メダル取っちゃって一時的に目標を失ったような脱力感と喪失感みたいな気分で、ひたすら放心状態だったw  それくらい衝撃が大きかった。
今まで色んなアイドルとか有名人とか会ったけど、千佳ちゃんの衝撃が一番大きかった。
2004年秋の志賀高原でのメロン記念日ファンクラブツアーと同じくらいの衝撃だった。



【10:27】
ネカフェでいちお日記を書いたり、画像収集したりする。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=103574922&owner_id=3003389



【11:20】
末広町の親子丼の店に行く。
昨夜行った時は予約満席で食べれなかったから今度こそはと。







以前ハロモニで、

!Σ川o・-・)<(VTR見ながら) あ、この店わたし行ったことあります!

川♯釻v釻从<じゃあコンコンはいいです。

川o・-・)<ここ、日本一美味しい親子丼だと思います。

川♯釻v釻从<じゃあコンコンはいいです。

( ^▽^)<じゃあいっただっきまーす♪

川♯釻v釻从<器にうつしてさぁ、11人分とかにしちゃえばいいじゃん!

( ^▽^)<鳥は苦手だけど、食べる鳥は大好きなのー♪

川♯釻v釻从<早く食べろよ!

( ^▽^)<う、うまーーーーーーい!♪

川♯釻v釻从<ハイ問題いこ

ってな感じで紹介されてた店ww
http://park15.wakwak.com/~eres/_musume/haro1106/
http://mikicompose.seesaa.net/article/9080588.html

土曜日の昼間だけど誰も並んでない!ミラクル(・∀・)キタコレ!!



【11:30】
開店キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
早速15杯限定の1700円の特上親子丼を頼む(*´▽`)
日本一かどうかは分からないけど、とにかく美味かった(*´▽`)
厳選素材の卵と鶏肉が有り得ないくらい美味い。
味付けは薄めだけど、卵と鶏肉のうま味が濃厚だった。美味かった。
余計な味がしない、素材の良さを最大限に活かした親子丼だった。

でも店内にはヲタが数名居て…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル w
スポフェスの遠征のついでに立ち寄ったヲタだろうか?( ´,_ゝ`)プッ

川釻v釻从っ<オマエモナーw

(ノ∀`)アチャー




【12:00】
この日は渋谷・原宿・表参道・お台場に行く予定で、とりあえず荷物をどっかのコインロッカーに預けようと思った。
銀座メトロ線で末広町→新橋駅(ゆりかもめ)に行く。でも新橋を歩き回ってもコインロッカー空いてないし_| ̄|○ 30分くらい探し回ったけどどこも空いてないから次に地下鉄で・渋谷原宿・表参道あたりのコインロッカーを探しに行く。
でも、またしてもコインロッカーがどこも空いてないし_| ̄|○
この時点で1時間くらいのタイムロス。ムダに歩き回って体力消耗。


なんでコインロッカー探すだけでこんな苦労せなアカンねん!!!ヽ(`Д´)ノ
駅にホームレスが寝っ転がるスペースあんならもっと大量にコインロッカー作れゴルァ!!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
と、東京都に対してブチギレる俺…(ノ∀`)
観光客にとっては不便すぎるよ東京。マジでコインロッカー少なすぎだから_| ̄|○



【13:30】
もう諦めた。荷物抱えてでもいいからお台場に行くことに決定。
さすがに原宿・表参道を荷物持って歩くのは厳しいからね。とりあえず新橋でゆりかもめ乗っちゃうことにする。荷物持ってでも俺は聖地お台場に行きたかった。
で、最後の悪あがきで色んな店員さんに聞き回ったら、「あそこの目立たない所のコインロッカーなら空いてるよ♪」という情報を最後の最後で(σ・∀・)σゲッツ!
アノおばちゃんGJ!!!!!!!!!!!!!!!(・∀・)b

新橋でようやくコインロッカーに荷物を預けることが出来た〜♪ヽ(*´▽`*)ノ
1時間半かかるとか_| ̄|○
かなり体力消耗。




【14:00】
新橋でゆりかもめ線に乗り換えタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
ゆりかもめ線の一日乗車券(σ・∀・)σゲッツ!


ゆりかもめ線でも最前席キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!

レインボーブリッジキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!

フジテレビキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!

球体キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!

川;釻v釻从<はしゃぎすぎw 来たの初めてじゃないくせにw




【14:14】
聖地お台場キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!









旅の疲れが吹っ飛んだおー♪(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

球体展望台とか、グッズ売り場とか、フジテレビの博物館的な所とか、行きまくる。
さすが聖地お台場だね。いつの間にかHPMPと回復していくとか…(;´Д`)ハァハァ
写真も撮って、グッズも買って、とりあえず昼のお台場観光は終了。



【16:30】
原宿竹下通りキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!w
非公式写真フォ―――――~\( ●∀●)/~―――――ッ!!!w
バッタもんフォ―――――~\( ●∀●)/~―――――ッ!!!w

でも俺が竹下通りに到着した途端に雨降り出すとか…(´・ω・`)
意味不明だし ┐(´ー`)┌

しかもジャニヲタ多くて店内が大混雑とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
カツーン凄い人気だよカツーン(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず竹下通りで1万近く衝動買い(爆。

ちなみに竹下通りで買った写真
美貴様柴ちゃん梨華ちゃんあいぼん、のの、ごっちん、愛ちゃん、コンコン、桃子、アヤパン、国仲涼子etc】
川;釻v釻从っ<DD魂炸裂だなw

そして、再びお台場へ(*´▽`)



【18:00〜20:00】
夜のお台場キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!




一日乗車券のおかげでかなりお得だった(*´Д`)
ゆりかもめ最高だお(*´Д`)

グッズコーナーに行ってまたグッズ購入(爆。
なんかフジテレビアナウンサーのトレカみたいのあったから5枚購入。1枚200円とか高いよ( ̄∀ ̄;)
夜景がキレイだから写真を撮りまくる。
カップルに「すいません、写真撮ってもらえませんか?」と頼まれる俺_| ̄|○
レインボーブリッジと東京タワーと自由の女神が良い感じの夜景だった。

そして楽しみにしてたお台場アクアシティーキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
ラーメン国技館キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
どこにするか迷ったけど久博多ラーメンに決定。
こんな美味いとんこつラーメン初めて食べた。
餃子とか入ってるし。メンもスープも肉も完璧。変に脂っこくないし。



【20:00〜】
お台場を後にし、Pさんの家に向かう。

途中とりあえず汐留に降りてみたけど、何も無くて(´・ω・`)
時間の無駄だった。日テレもう少しお台場を見習えよw
お台場はまさに夢のテーマパークで色んなアトラクションとか、観光スポットとか、夜景とかあるのに、汐留は何も無いとか…(´・ω・`)

川;釻v釻从っ<ていうか、そんな夜中に行くなよw




【22:00頃】
Pさんの家に到着。
お台場で買った5枚のトレカを開いてみたら…
アベチヨ、チノパン、チノパン、男性アナ、男性アナとか_| ̄|○
これにはマジ凹んだ_| ̄|○
アヤパン・クリステル・みなぽん・戸部ちゃん・相川・中村が出たらアタリだったのに…_| ̄|○
なんで寄りによってアベチヨとチノパン二枚と男性アナなんだよ…_| ̄|○
いくら何でも運悪すぎる。・゚・(つд⊂)・゚・。
戸部ちゃんが出たら御礼としてPさんにあげようと思ったのに(´・ω・`)


Pさんと色々と話しながら、土曜すぽると見て就寝。Pさんは仕事へ。
翌朝はなぜか7時起きとか…早すぎるよ(´д⊂)
Pさんにはこの日深夜にお仕事あったにも関わらず泊めて頂きまして、本当にありがとうございました〜m(_ _)m