川σ_σ从<移転記念日ミュン

jenlove48chan2004-04-13

2004年 4月 7日 入学式 ■ お天気


ヤバイ。可愛い女の子多すぎです。
母校はセーラー服で(ハァハァ)、しかも僕の居た学年は女子のレベルが高いと評判だったので、
正直『はぁ…大学なんてどうせろくな女子居ないんだろうな』と失望してたのに。
なんでだろ〜なんだだろ〜。

男女比が4:6って言うのもビビりました。
ランダムで席に着いたんですが偶然にも僕の周りには女子しか居なかったし(汗。
ハーレムってこういうことを言うだろうか、と至福の一時でした。

ちなみに熊ちゃんと、村っちと、前田亜紀と、クボケイに似てる人をハケーンしました。
明日は柴ちゃんに似てる人を見つけたいと思います…って、居るわけねぇだろ!
柴ちゃんは無二の美しさなのだ。のだのだ。

【今日の出費】
ハロプロタイムズ=1600円
藤澤恵麻写真集=1300円
名探偵コナン=400円

うわぁ…金使いすぎた…(アフォ。
今日は可愛い子を見すぎてやたら目が疲れた。
よ〜し。今日はドラクエやって寝るか(ぉぃ。
ハロプロタイムズは枕の下に入れて寝よう(謎。








2004年 4月 8日 This is 運命 ■ お天気


6/14のボーナスも、8/19の浜中湖もバッチリ遠征可能だと判明しました!
幸運にもその日は試験も実習もないので♪

キタ━━━━━━川σ_σ||━━━━━━━ !!
これは運命です。ホントよかったです。

あと、やっと大学で一人友達が出来ました。しかも神奈川県出身!
梨華ちゃん柴ちゃんと同じ故郷です(うらやますぃ。
でも残念ながら彼はハロプロには全く興味ない感じです。

そういえば家でミニチュアダックスを飼うことになりました。
なまらめんこいです。
たしか辻ちゃんも同じの飼ってるはず。

かなり昔のオソロで、柴ちゃんが、

川σ_σ||<梨華ちゃんがずっとミニチュアダッ
クス飼いたいって言ってる。

と言ってたような記憶が…。
梨華ちゃんは飼ってるのかなぁ…。
柴ちゃんミルクちゃん(チワワ)を飼ってて溺愛してますけど(これはメロン星人の常識w

とにかく今日は色々あって疲れました。
明日は化学・生物の試験ですが、ほぼ無勉です(爆)。
成績に関係ないやつなので、やる気!It'sゼロ♪(ぉぃ。
ま、何とかなるべ。

【今日の出費】
教科書代(必修科目のみ)=33000円
超マズイ大学の食堂のみそラーメン=330円
ミニチュアダックスを初めて抱いたときの感動=priceless







2004年 4月 9日 羽球部 ■ お天気


入部ケテーイしました。
クラスの面々とかなり仲良くなり一気にメル友が10人増えました。
神奈川県出身の友達がもう一人増え、彼は完全に都会っ子です(汗。
やたら友達作るのがうまい調子のいいやつです。
梨華ちゃん柴ちゃんや僕とは大違いです。

大学行くといろんなことがあって自分がモーヲタであることを一時的に忘れてしまい怖いです。

ぶっちゃけ女子はハロプロより可愛い子が結構居ますし。
北海道には美人な女性が多いと聞きますが、まさにその通りです。
もちろん柴ちゃんを越える美女は現れないでしょうけど。

明日は休みですがバドミントンしに大学へ行かねば…。
明後日は親父にパソコン買ってもらえます。
やっと窓98卒業ですわ。
これでやっとDivxや、aviファイルが正常に再生できる。
慣れ親しんできた愛機(98年製)と別れるのは少し寂しいですが…。






2004年 4月10日 正直しんどい ■ お天気


堂本剛かよ(笑。

いやぁ、体育会系のハイテンションと、最近の若者のチャラチャラした会話にはついていけませんよ。
もう自分も年なのかなぁ…若くてエネルギッシュでやたら元気な人と一緒に居ると疲れます。

しょうがないので文化系のサークルに移行しようかなぁ。
あーあ。慶応大学みたいにモー娘研究会とかあったら手っ取り早いのに。
ま、同好会としてそういうハロプロ研究部みたいなサークルを自分で新しく作るというのもアリですけど(爆。

ていうか、その前にアルバイトしばたを探さないと。
北海道の低自給はどうにかならんのか、ポジ。
もう引越しはこりごりミュン。






2004年 4月11日 PC購入 ■ お天気


入学祝ということで親父に買ってもらいました。
IBMのノートで17万もしました(汗。
バイオが15万であったのですが残念ながら完売してました。

しかしXP使いにくいです。
頭の中はまだ98モードですので。
あとキーボードがでかくで打ちにくい。
慣れるまでの辛抱だミュン。

容量が60GBもあるので今までのように空き容量が無くて困ることはまずないので安心です。







2004年 4月12日 定山渓温泉 ■ お天気


↑新入生宿泊オリエンテーションで行ってきました。

まぁまぁ楽しかったです。定山渓自体は飽き飽きですたけど(道産子だし。
本州から来た人はホント怖い人多いです。マジで濃すぎなんです。

でも、
( ̄∀ ̄) <「窓開けて寝ると朝凍死するよ。あと、雪降ったらドア開かなくなるから二階の窓から外に出るんだよ」
と、軽く脅したときの彼等のリアクションが新鮮で面白かったです(笑。
本気でバビってました(藁藁。
北海道の冬の恐ろしさを知らないらしいので、思う存分思い知ってもらおうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、やっぱ薬学部はかわいい女子多すぎ。間違いない。
その中には文系の大学を卒業しても職が無く、薬剤師の国家資格を求めて再受験して来た女性何名か居るんですが…
相当ヤバイです。22歳ハァハァ(爆。
やっぱ女は20(30?)過ぎてからですなぁ(アフォ。
でも中にはオバハンやオサーンも若干名いますが(苦笑。

そういえばお風呂上がったらいきなり、テレビで青いユニフォーム姿の梨華ちゃんがいました(汗。
はぁ?なんでやねん?とか思ったらアテネ女子サッカーの応援だったそうで。
残念ながら柴ちゃん確認不可能でした(凹。
(のぼせていたせいというのもあるんですが(いいわけ))。

(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻<おい!NHK!もっと柴ちゃん映さんかボケェ!!!






2004年 4月13日 PCフル稼働 ■ お天気


新しいノートの買ってからもう容赦なく3GBくらい落としてるし(汗。

ヘェヘェヘェのSPもやっと見れました。
改めて浜田イッテヨシ。マジで。

曲はいいと思います。
よっすぃは超カッケーし。
美貴様と愛知ゃんの歌唱力は安心できるし。
ただ…梨華ちゃん歌う時はなぜか『ヒヤッ』として、そして上手く歌えたら『ホッ』としてしまいます「。
そこが長所でもあるんですが(爆

メロンの新曲握手会なしは痛いっす…(T_T)
6月は3DAYSあるからスケジュール的に厳しいからしょうがないですけど。

今日銀行行ったら、バイトの給料が予想よりも約3万も少なかったんですけど(泣。
絶対におかしいです。
とりあえず、一緒にバイトやった仲間と相談して、某クソネコヤマトに電話しないと…。
くそー。ひどい。ひどすぎるミュン。あれだけ若者をコキ使っておいて。