川σ_σ从<初はてなダイアリー記念日!

jenlove48chan2004-04-14

かなり前によねさんに誘われてハテナダイアリーやろうと思ったんですが、
「ログインできません」とかなって、何度やっても無理でした。
だからムカついて4月7日〜13日の日記はとくとくで書いてました(爆。

でも、今日再びよねさんに強く薦められ、
クッキーの設定を適当いじったら意外と簡単に解決しました(汗。

やっぱ説明書ちゃんと読まないとマズイのかなぁ…(汗。
そういえば新しいノーパソ買ってから説明書一回も読んでないし、ていうか紛失したし(滝汗。
XPはあんまり使いこなせてないし(汗。
でも僕は電化製品は説明書とか見ないで実際に使ってみるタイプなので。  
川σ_σ从ノ<あ、それ、メロンメロンの柴ちんひょっとしてのコーナーでアタシが言ってたことと同じミュン!

(;^▽^)<まぁまぁ…


PS
(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ <ヤンタンつまんねぇー!!!

せっかく柴ちゃん出たのに…。
下ネタ親父のさ●まなんかよりも、ホリケンのラジオの方が絶対にイイと思う。
前にホリケンのラジオにゲストで出たときの柴ちゃんはかなり活き活きしてたミュン。

川;σ_σ||<ヤンタンは正直しんどいミュン