川σ▽σ||ノ<大学の講義は眠いのだのだのだ!

jenlove48chan2004-04-22

春はあけぼので、授業中は眠いのだ〜。
まだ最初のほうなので化学数学物理は高校レベルのことやってます。授業料返せゴルァ!って感じですわ(爆。
でも専門科目はキツイです(といいつつ寝てるけど(ぉぃ。
あ〜あ生物選択しておけばよかった。

それにしても可愛い子が多いのはいいことですが、このまま卒業まで何も無いまま終わるのだろうか?
と思うとマジで凹みます_| ̄|○
やっぱサークル入ろうかなぁ。



( ^_^)<ねぇ柴ちゃん、何か女子と話すいいキッカケとかないかなぁ…

川σ▽σ||ノ<キッカケは〜〜〜〜フットサル!



(;^_^)<意味不明だし、微妙に古いよ。

川σ▽σ||ノじゃあガンガン告っちゃえ〜!記念日フッフー♪明日は記念日だぞ♪



(;^_^)<いやいや、そんな簡単に言わないでよ(汗。

川σ▽σ||ノ大丈夫!下手な鉄砲でも数打てば当たるってよく言うミュン♪



_| ̄|○…(グサッ)



川;σ_σ||ノ<おっとしばった、ゴメンゴメン。じゃあさ、うちらのラジオにメール送ってよ。頼もしいボスとか村っちがちゃんと相談に乗ってくれると思うからさ。

(;^_^)<OK。わかった。じゃあメール送ってみるよ。




↑夫婦(姉弟?)漫才風にお届けしました(謎爆。

(;^▽^)<今回はアタシの出番無しかよ。




>よねさん
いつでもいいのでよろしくおねがいします(__)
ちなみに僕が送ったのは、柴セン3回分DVDと柴ちゃんの非公式写真etcですので。
どうぞお楽しみに♪(笑。

あと、8/1夜はどうぞお手柔らかにお願いしますm(__)m
僕の場合、娘紺の参戦は約2年ぶりなので。
だから美貴様&6期メンとは初対面ってことになりますね…(爆)。