川σ▽σ||ノHELP!寒い北海道を暖めるんだ!

jenlove48chan2004-04-23

って感じです。マジで寒すぎ(泣。
自転車乗ってたら体感温度2〜3℃くらいです。風強いし。
本州の都会から来た大学の友達が「そろそろ実家帰りたい」と嘆き始めました(汗。
まだ5月じゃないけど。

たぶん道産子は地球温暖化問題をネガティブに考えてないですよ。むしろ温暖化を望んでるかも(爆。
ミキティとかコンコンとかぶっちゃけどうなの?と聞いてみたいですね(爆。



川■_■||<髪切った?    
川釻v釻从つ<いやいや、質問間違ってるから。しかもグラサンかける意味無いし。
川o・-・) <早く本題に入りましょうよ柴田さん。





川;■_■||<こ、今回のミュージカルは地球温暖化防止がテーマだけど…ぶっちゃけどう?  
川釻v釻从<そうですね、ぶっちゃけミキ的には北海道のど真ん中出身なんで〜、温暖化してほしいなぁ〜っていう気もしますね。ミキは寒がりなんで。
川o・-・)<そうですねぇ…紺野も寒がりなんですけど、地球温暖化を防止するという運動は、エネルギー問題や環境問題にもつながると思うのでとてもいいことだと思います。



川■_■||ノ<はい、というわけで今週のゲストは北のツートップ紺美貴でした〜。志村けんさん風で、ばいんばいーん!



(;^▽^)<今日も出番なしかよ。



>みやさん
へぇ〜マジですか。
柴田あゆみ命としては嬉しい限りですw
これからも柴ちゃん一筋で行きたいと思います。