川σ▽σ||ノ<サッカー女子アテネ五輪出場決定記念日!

jenlove48chan2004-04-24

マジで素晴らしかったです。感動した!
川σ▽σ||ノ<応援した甲斐があったみゅん!嬉しいのだ!のだのだー!


すべては柴ちゃんの応援のおかげです(ぉぃ)。
川;■_■||ノ<んなこたぁないミュン。


IQサプリは梨華ちゃんの解答が奇跡でした。
川σ_σ||ノ<でも梨華ちゃん仕事しすぎ!アタシもテレビ出たいみゅん!


岡女は…イマイチでした。
川σ_σ||ノ<娘のイジり方がかくし芸の時とほとんど同じだみゅん!
しかも昔の曲のネタとか全く分からなくて、少しジェネレーションギャップ感じました(汗。

愛ちゃんと梨華ちゃんとよっすぃのイジりが何か物足りないです。
コンコンの優等生キャラも見たかったし。
あの6期メンを放置するとか、もう今の時代考えられませんよ。フジ手抜きしすぎです。

でもののたん美貴様は最高でした。
あの美貴様の目つきは最強ですわ。台本通りとはいえビビります。でも一度でいいから生で睨まれてみたいハァハァ(核爆)。

川σ_σ||ノ<ののたんは奇跡!ミキティ最強!