ラルヲタありえねぇー!

jenlove48chan2004-05-29

やはり若い女性が多かったのですが、マジで有り得ねぇ〜っす。
何が有り得ないかというと、まずあの手の込んだコスプレ(ていうか衣装?)、そしてプチ整形しまくりの美形の顔(爆)。



でもジャニヲタよりはカワイイ子が遥かに多かったと思います(ぉぃ。
そういう意味ではテンション上がりました(爆。
その中に。天花に出てるヒロインとごっちんを足して2で割った感じの超天才的美少女が居ました。
あれはスカウトしたら売れますよ(爆。マジで天才的美少女でした。昔のよっすぃレベルです。



明日はラルク札幌公演が終わるので大道具やセットを全て運んでトラックに積む作業があります。
マジで欝&不安&恐怖です。
何故なら、駐車場らしき所に8tトラックが約10台くらいズラリと並んであったからです(苦笑。
あんなにあんのかよ…(∩д∩)ヒー!コワイヨー!