ラルク紺のバイト無事終了

jenlove48chan2004-05-30

何か大道具や機材の運搬の方は正社員の人がやってくれました。
ていうか、よく考えてみたらあんな一流アーチストの物をバイトなんぞにやらせるわけがありません(笑。
で、もちろんライブ中は中に入れさせてもらえませんでした(号泣。
だから壁から響いてくる騒音を聞いてました。
HYDEのボーカルは昔よりも高い声が出にくくなってる感じでしたが、
強引にノリで盛り上げていく所がカッコよかったです。


個人的にはラルクはark&rayの頃が一番好きでしたねぇ。
REAL以降は何だかいまいちだなぁ…っていう。



それにしてもやっぱりラルヲタまじありえねぇーっす。
化粧濃すぎ!美形多い!カワイイ子多い!コスプレに金かけすぎ!って感じです。



こうなったらこっちだって、メロン紺で、メロンの着ぐるみを着たりしてやるっきゃないですよ(爆。